2009.09.18 Friday



2008.12.25 Thursday

めりーくりすます!

ene6:(天の声)


クリスマスの陽気な音楽に誘われてSS連打しました!!
今年は鯖移動して初のX'masでありなおかつ、RO初体験者がいるので珍しく駆けずり回ってみました(☆ω☆)
とはいえ、今年はミニイベントクエもそんなに労力を必要としなかったので、真っ赤な袋大量にゲット!
まずは、叶姉妹の末っ子に転職祝いと称して投げつけてやったよ!(ぉぃ)
そんな最中にあのお方が目の前に!!

伝説の朗読者
↑の伝説はこちらを参照ください(・w・)b

↓むろん、クリスマスです。投げつけてやったよ!!! AHAHAHAHAHA!!
投げつけた洋服箱
そして、集まる人々に対し緩いサンタは躊躇い無く新しいアイテム「ルイーゼの洋服箱」を投げつけましたよ?(異は認めない!!)
集まるサンタ 

え?…………堯福瓠ノノ
あれ?  あれあれ??
(……数秒の沈黙……)
ま、いいか☆

ノリで10分間スキルも攻撃も一切出来ないサンタ服に身を包んでくれた彼らは最高だ!



衣装替え=保障1.5倍狩り妨害。
やったね☆☆

うん、えろうすんませんorz


テンションも上がってくればやることは唯一つ!!
一瞬の間
ってギャーッス。(イソイソ)



サンタ軍団出陣
何も無かったよ??
うん、何もなかった!!!!!


サンタ軍団行列
いざサンタ軍団進軍開始!!!
したら、時間とのことでお一人様ご帰還! ちょと残念だが致し方ないw


そして残ったメンバーと途中でであったまいなさんに投げつけ渡し、いざ登場!
サンタ軍団改め
って、窃盗団になったw


短い時間ながら、存分に楽しんだ!!!
お付き合い頂いたみんな、ありがとう!!!

<< 6周年追加SS | main | あーーーけてるよ! >>

2009.09.18 Friday


コメント一覧

緩い人

あぃ、大分遅れてリンクありが邸

朗読会はマジ面白いよw
またどっかでやろうぜ(ニヨニヨニヨ

アフター

メリークリスマ…Σ(゚Д゚;)あけましておめでとー!www
いやぁ(´゚ω゚):;*.':;こんな面白いブログになっていたとはwww
ってなわけでユルグさーん!リンクいただきまーす!ごちそうさまー!
もう新年あけちゃってるけど(*ゝω・)今年もよろしくね!

PS:OZMA神のこちらリンク見て再びまた朗読会見ちまったよwwさすが神。

コメントの投稿










calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
search
categories
archives
団員きやーく
その1:あいさつ、よろしくっ!
その2:不可思議摩訶不思議なURLが乗ってても迂闊にクリックしたらダメだZE!
その3;勇者以外への誹謗中傷はお断りだZE!(ぉぃ)
その4:親切心の誘導リンクは慎重に頼むぜ?
その5:トラブっても泣かない!責任? トレルワケネー!!
その6:URLやIPでアクセス制限かけることがあるぜー!

とりあえず、こんなトコかな?
ネチケのないヤツは、BANされても文句言わせねぇゼ!
著作権宣言
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
selected entries
recent comment
links
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode

▲TOP