2009.09.18 Friday



2008.12.02 Tuesday

6thアニバーー!!!!!!

12/1はRO6周年!!!!

今年も参加しました、VSバフォメット兄弟!!
カウントダウン

って、若干早いジャン!!堯魁福ω゜)ノ
まあ、そんな細かいところとエモ出し忘れたことにショックを受けたのはいうまでもないorz


さぁ、画像つきで無駄に長いぜ!!!

さあさあ、6周年の記念コールがなったらそりゃ探すさ!!
事前情報の入手もなく、当てもなく探すさ!!
去年と同じ場所を探すのは定石、みんな街の中を探しつつもついぞ砦を探すのは性!
そして待ち望む情報到達!!
続々と寄せられる情報!!!


出現多すぎ

って、主要都市だけじゃないジャン!!!
イやまさかコンロンまで行くとは思わなかったぜ、マジデww

同意
そして、バフォ兄弟様が開いた次元の道を通り、いざ行かん!!!
(古巣ならもっと酷いんだろうなぁ……)
ちなみにモロクで参戦!! 今年は散々だったな俺の魂の故郷……・ヘ(゜▽゚)ヘ

ばfl
今年はLv制限付きの場所もあったのにはびっくり。
しかし何処が入れるか判らんかったので適当に突入!!

ウギャーーーーー!!!(パタッ・・・・・・・)

真後ろは勘弁してください。Lv60↑だと取り巻きはオデンMOBと今年も生体MOBでした。
しかも今年は死ぬとフィールドを追い出されると!!
めんでー、しかも部屋の四隅にWPがあってランダムに放り出され、あっという間にみんなとバラバラw
もう、死んでは戻り死んでは戻り死んでは戻り死んでは……ルクルクじゃないが「死に疲れました」だよぉぉぉぉぉっ!!!!
1MAPにバフォ様3体か?確認しきれねぇよ!!むしろ即効死ぬんだよ!!
スピアブーメラン避けたし!!!!魔法避けれないし!!!!

イベントイフリート

締めはイフリート様と深遠さまたちでしたよ!!!
後日残りのSSのみUPしますわーーww

寝たのは3時過ぎになりましたッと……

<< 勘弁シテクダサイヨー | main | 6周年追加SS >>

2009.09.18 Friday


コメント一覧

コメントの投稿










calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
search
categories
archives
団員きやーく
その1:あいさつ、よろしくっ!
その2:不可思議摩訶不思議なURLが乗ってても迂闊にクリックしたらダメだZE!
その3;勇者以外への誹謗中傷はお断りだZE!(ぉぃ)
その4:親切心の誘導リンクは慎重に頼むぜ?
その5:トラブっても泣かない!責任? トレルワケネー!!
その6:URLやIPでアクセス制限かけることがあるぜー!

とりあえず、こんなトコかな?
ネチケのないヤツは、BANされても文句言わせねぇゼ!
著作権宣言
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
selected entries
recent comment
links
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode

▲TOP