2009.09.18 Friday



2009.07.27 Monday

趣味に走りまくった日々



さる3月!!って、もう8月目前じゃんっ?!とか言う突っ込みはあえてペイッとして。
「うさぎを愛でる会」、通常「うさかい!」に行って来ました〜♪(呼んだのは俺だけ)
まあ何でこんな風に間が開いたかは、タイトル読めやゴルァ!!堯(@◇@)。
はい、只の逆切れです(ヤメィ

まあ、まずはキャラいないと意味なくね?ッてことで休みだったので修錬所を駆け抜け、必死にクエをこなした結果!!
シーフで登場!!憧れはアサシンです!(ぉぃ
今のところどの鯖でも最初はクリアサになる仕様です!!

※名前は全キャラどの鯖でも統一してません。
 ご本人様のご厚意により、キャラ名の使用許可をいただけましたので、4コマのキャラ名で表記を変更させていただいております。
 そのほか一般参加の方々の名前はこちらで勝手に変更・削除させてもらっております。
 

そんなわけで、うさぎ祭りに初参加!
ロロノ寝具の運び屋のたりさんによる抽選会が、遠足前に開催されました。

      
この日の為に、蝶満腹にさせられ……おいしく、頂かれるためにテイムされたこの卵たち!!(違)
そしてぽつりとくたりさんの突っ込み!
流石、狩りのときはわざわざ痛そうな鉄カートにチェンジするだけの事はありそうだ……ゴクリ(゚w゚;
ちなみにこの時は折りしもコカ・コーラタイアップ期間中!
サクラミスト帽子をいただきました〜〜。そして、みんな携帯孵化機もいただきパカパカ。
箱を開けるたびにおいしいネタを探すロロノにみんなの期待が集まる!!

パカッ、イソイソゴソゴソ……


       う、ウサ耳もげたあああああああああああ!!!
ってなことで激レア☆海賊ガスマスクの新船長!取り巻きはイナゴ軍団デス!!
みんなで緑豊作一杯フェイヨン襲撃大作戦☆を敢行DAZE!(>▽<)ノ☆
あ、ウソデス、シマセンシマセン。

   こっちが正しいんです(ぉ
他にもまだまだ面白SSあるけど容量と画像加工の体力が(ry

  とのことでクエは転職クエとアカデミークエの2,3本しかしてないため、伊豆D5Fへ向かい始める俺ら。
いつもなら楽々勝てるオボンヌに全力アタック!!
店売り装備で必死、そしてDEX足りないから当たらない!!!!そして……

 くたりさんにモグモグされました!(違)
 そして、4Fにたどり着き疾走突破!!を無視して三枚卸に挑戦(>w<)d
敵を倒すたびにどんどんLVUP。開始12→は最終的にはウマウマでしたとw
若干、沸いたところでロロノのLOVが発動!!

エフェクトいいなぁ、って惚れ込んで、本気でメインでLOVとったのはヒミツだw
そして、ふと変だなぁと気がつかれたようで……
  見事なランダム分配!どうりで、最初に借りたはずのマインが上手く来なかったわけだ(ぉ
そんなところでロロノに罰げぃむ!! 恐怖、因幡の白兎の刑発動!!







あ、はい。死体は俺です。俺だよおおおおおおおおおおおおお!!!!
んでも、こんなセリフもいただき☆

後半戦は本気で青石の残りを心配しましたw;
紅茶花伝帽子のハイプリ様、ぽぉんくんホントにごめんなさい&ありがとおおおおおおおおおおお!
そんなこんなな遠足終了後、生産を済ませ集合写真を!!
俺のムチャ振りにこんな形で答えてくれました!
 Qくん登場!嬉しさ余ってSS連打したのは言うまでもなく、ふとエモだけが我らに忍び寄る?!




一夜にしてアコから転職したぐれいとさん登場!まさかの登場でさらにSS連打!!!
 ふとましい生ハイグレらしいけどOK!
そんなぐれいとさんとも絡めて至福w
翌日仕事ともあり、泣く泣く退場しましたが、面白かったw
また、どっかで時間あったら狼鯖に殴りこみに行こう〜〜!

<< 足りないものを補うのがPT | main |

2009.09.18 Friday


コメント一覧

みっくみく


さみしいとき
あるよね
http://-rz2a3u.t.monju.me/-rz2a3u/

志波康之


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://2dckaj6.az.kasira-d.net/

リョータ


コレまじぱねェわ…
http://hmff9qq.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

ポリエモン


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://qeoakws.pr.teacap.net/

夜沢課長


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://9fjxra0.gim.uerock.net/

ちんたまん


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://7yc1n-l.less.g-killing.net/7yc1n-l/

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://uofwmsv.pai.fedrick.net/

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ammst5q.pen.vecter7.net/

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://d1vz-21.hood.jukekick.com/

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://os5eg5g.neep.houtyu.com/

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://oxtc6h9.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://5a3lzp4.gim.uerock.net/

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://edpn72k.ino.jukekick.com/

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://247m60n.hood.jukekick.com/

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://jhf6skh.vega.topemope.net/

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://e7tohi5.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://pg7t3m6.high.nurupopo.net/

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://u8xunn2.ray.furuban.info/

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://phcf-vp.pr.teacap.net/

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://4htmotd.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://4vkalid.mugi.zozozoi.net/

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://y7c207t.zema.sirusiru.net/

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://bn9yxje.tida.psyrents.net/

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://bee-ajf.fusa.yahoosearch.me/

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

京太郎


7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onAfriends.net/syo/bn4nwsn/

ちょめ太郎


お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/fnxr8x7/

忍宮

ふもっふ
ふんもっふ

ふもッふ、ふも、ふもーーっふ、ふもっ!!
ふも、ふもふも、ふもっふもっ


(訳・旦那です)

コメントの投稿










calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
search
categories
archives
団員きやーく
その1:あいさつ、よろしくっ!
その2:不可思議摩訶不思議なURLが乗ってても迂闊にクリックしたらダメだZE!
その3;勇者以外への誹謗中傷はお断りだZE!(ぉぃ)
その4:親切心の誘導リンクは慎重に頼むぜ?
その5:トラブっても泣かない!責任? トレルワケネー!!
その6:URLやIPでアクセス制限かけることがあるぜー!

とりあえず、こんなトコかな?
ネチケのないヤツは、BANされても文句言わせねぇゼ!
著作権宣言
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
selected entries
recent comment
links
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode

▲TOP