2009.09.18 Friday



2009.03.11 Wednesday

足りないものを補うのがPT

Nij gajas aventuristo!!

ああ、文体があってるかどうかは知らんよ?(ぉぃ)
そんなわけで、我ら魂斗羅’sは第1回Pv大会を開催!!!!!!!!
あ、うん。今回は期待したらいけない。
記録係うっかり、笑いすぎてSS取り忘れ多いから☆
(まあ、それよりもSSの整理と区分けを頑張らねばね)


試合会場:制限なしヨーヨー・プロンテラ
トーナメント方式のはずが適当に☆


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c


な感覚でねっ!

まずは、各自1stキャラを用意。(転生職80代。未転生90代)
☆無し武器。スキル制限無し。

第1回戦!!!
バランス型LK vs 超FLEE未転生アサ!

「いつかお前との決着を付けなければならないと思っていた!」\(`◇´)/


          



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メンデッ」 (´ω`)ヘッ


決め手は聖歌

あ、うん。
Flee支援無くても300近い装備なんでね!!
狂気モードだろうがなんだろうが、当たらねー!!!!!!!
よく考えればそうだ

「ヘッ、当たった一撃はおまけだZE!!」
まあ、ガチでやってもアタラナカッタヨ?



第2回戦!
の前に「じゃあ、試してみよう」な高INTパラも参戦。


「……ゴスペル♪」
「ゲッ∵∴Σ(゜ω゜)…………………(パタッ)」
決め手は聖歌
となったわけなんだよ!


さ、第2回戦!!
高VITクルセ vs 高INTパラ

意外な殺る気

キャラ的に予想外の殺る気満々具合に笑ったw
攻防進退窮まると云うべきか、凄かった。
ぴよぴよこ
低DEXで☆無し故に一方的に成るかと思いきや!!
バッシュが決まる決まる!
バッシュvsヒール

麻神 聖 : 決着がつかないwwwwwwwww
ユルグ : いあ、まさかのSP切れがあるかも!
麻神 聖 : wwwwwwwwwwwwww
麻神 聖 : もうなってるんじゃwww

なんて話をしていたら!!

「ぐはー!」
ケッチャコ!

ついに決着!!
SP切れが勝負の分かれ目となりました。

高VITvs高INT

もう順番めでーので。
バランス型LKvs高VIT vs 高FLEE+ゴスペル(以外なしw)

SS取りってねー!!!!!!ので結果報告。
残りHP800程度でムゲン勝利!!
まさかのバッシュでスタン喰らって為す術無しwwww
あ、勇者?
ムゲンのシールドチェインで吹っ飛ばされてシンダヨ?

以下、SS忘れたので。
高DEXハムタvs高FLEE!
罠地獄により笑いすぎて負けた!!
罠かかる→バックステップ(動けねーだろうなー)→後ろに飛べた、前に進めない→大爆笑。
うん。後はほら、近づけなけりゃ何も出来ねー!!

あと俺が戻ってる間にもう一戦あったそうな。見たかった!!
罠地獄は配置の仕方が大事☆


☆おまけ☆
本気のガチムチ

<< ちょっと整理しようぜ、俺 | main | 趣味に走りまくった日々 >>

2009.09.18 Friday


コメント一覧

アフター

( ゚∀゚)アハハ八八ノ ヽノ ヽ/ \/ \

緩い人

何故、クリジュルを確保していることを知っている?!(ぉぃ)
まああれだ、狂気モードって見えねーじゃん☆
お前も攻撃が当たらなければ薄くなるって云うか!!!
いい具合にHITしてた瞬間だったんだwww

まあ、今度全員揃ってやるべよv(・ω・)v
アフターのHFが何処まで通用するか!!!
そして最強の称号は誰の手に!!


あ、ファントムマスクがムゲンの本体って俺は信じてるZE!

おわし

オイ、なんだその「多分この辺」的表現は。
こんな屈辱は初めてだ。
慰謝料として秘蔵のクリジュルを要求する。

まさかコンセ使って当たらないとは思わなかったw
気分的には、
「へへ、このバカめ。
 日頃の暴言の数々でたまった溜飲を
 ここで一気に下してやんよ。
 コンセ+バーサークで、泣くまでボコボコにしてやんよ」
と意気揚々だったのが、なんだこのザマ。
ここまでワンサイドになるとはねw

アフターいるとまた違ってくるかもなー。
次は全員でやろうぜw

どうでも良いけど、ムゲンがぶっ倒れてるSS。
ASのグロリアがなんとも物悲しいのと、
ヘルムとケインが唇で、その口からファントムが
はじき出されたみたいに見えた。
ガシャーン(スポーン)

コメントの投稿










calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
search
categories
archives
団員きやーく
その1:あいさつ、よろしくっ!
その2:不可思議摩訶不思議なURLが乗ってても迂闊にクリックしたらダメだZE!
その3;勇者以外への誹謗中傷はお断りだZE!(ぉぃ)
その4:親切心の誘導リンクは慎重に頼むぜ?
その5:トラブっても泣かない!責任? トレルワケネー!!
その6:URLやIPでアクセス制限かけることがあるぜー!

とりあえず、こんなトコかな?
ネチケのないヤツは、BANされても文句言わせねぇゼ!
著作権宣言
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
selected entries
recent comment
links
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode

▲TOP