2009.09.18 Friday



2009.01.13 Tuesday

あーーーけてるよ!

謹賀新年


あけてどんだけ経ってんねんっ!!!
まあ、そんなわけでクエ完了したらもらえる餅神様の卵。


そして街にあふれる餅神様は小さなペットやホムを喰らい尽くす!!!!!!


これがその証拠だアァアァァ!!!!!!!!!










餅神の化身(違




……………ん?

 ene7:(天の声)




似てましたからつい、取り間違えました☆ ヘップシ( >ω)、

まあ、そんなわけでちゃんと年末収めましたよ?

年収めのデスペナ


デスペナ収め!!!!!
はい、緩い人はもうBOSS以外じゃころがせませんよ?

ゴスペルの威力!(Lv95)

数字上当たらないはずなのにな!!!(`ω´)=3
因みに勇者にHPが来たらキモイ攻撃力になります!!!

なので、代わりにキアンを動かしてみたときにはこうなった。
大量すぎるアニバ帽 イクラ爆発

うん、SDはいつでもカオスだなっ!!!!(違っ)
1.5倍中じゃないけどねぇw
そして、いつぞやかには……カオス+カオス=腹筋ブレイカー

大仏三兄弟+なんとか

大仏・大仏・大仏三兄弟♪(チャンチャン)


いや、本当のカオスはこれだよ!!!





パン袋の中身はヒゲ

恐怖、ついに飛び出たパン袋の中身!!!!!!!


そんなわけで、資金2.5Mと一式出すためにガンバルかぁ(ぉぃ)

<< めりーくりすます! | main | 俺とお前とアイツらと >>

2009.09.18 Friday


コメント一覧

緩い人

あ、荒らしなのか?!?!Σ(`・ω・´)
エリセルCは、どちらかというと売れ行きが気になったw

しばらくの間は一攫千金狙いで頑張るべきだな!!


カキコありあり〜ん♪

わーい、初荒らしー(ぇ

何気にエリセルcをもう一枚ユルグさんの強運で出せば無問題!

コメントの投稿










calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
search
categories
archives
団員きやーく
その1:あいさつ、よろしくっ!
その2:不可思議摩訶不思議なURLが乗ってても迂闊にクリックしたらダメだZE!
その3;勇者以外への誹謗中傷はお断りだZE!(ぉぃ)
その4:親切心の誘導リンクは慎重に頼むぜ?
その5:トラブっても泣かない!責任? トレルワケネー!!
その6:URLやIPでアクセス制限かけることがあるぜー!

とりあえず、こんなトコかな?
ネチケのないヤツは、BANされても文句言わせねぇゼ!
著作権宣言
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
selected entries
recent comment
links
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode

▲TOP