2009.09.18 Friday



2009.07.27 Monday

趣味に走りまくった日々



さる3月!!って、もう8月目前じゃんっ?!とか言う突っ込みはあえてペイッとして。
「うさぎを愛でる会」、通常「うさかい!」に行って来ました〜♪(呼んだのは俺だけ)
まあ何でこんな風に間が開いたかは、タイトル読めやゴルァ!!堯(@◇@)。
はい、只の逆切れです(ヤメィ

まあ、まずはキャラいないと意味なくね?ッてことで休みだったので修錬所を駆け抜け、必死にクエをこなした結果!!
シーフで登場!!憧れはアサシンです!(ぉぃ
今のところどの鯖でも最初はクリアサになる仕様です!!

※名前は全キャラどの鯖でも統一してません。
 ご本人様のご厚意により、キャラ名の使用許可をいただけましたので、4コマのキャラ名で表記を変更させていただいております。
 そのほか一般参加の方々の名前はこちらで勝手に変更・削除させてもらっております。
 

続きを読む >>

2009.03.11 Wednesday

足りないものを補うのがPT

Nij gajas aventuristo!!

ああ、文体があってるかどうかは知らんよ?(ぉぃ)
そんなわけで、我ら魂斗羅’sは第1回Pv大会を開催!!!!!!!!
あ、うん。今回は期待したらいけない。
記録係うっかり、笑いすぎてSS取り忘れ多いから☆
(まあ、それよりもSSの整理と区分けを頑張らねばね)


試合会場:制限なしヨーヨー・プロンテラ
トーナメント方式のはずが適当に☆


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c


な感覚でねっ!

続きを読む >>

2009.02.28 Saturday

ちょっと整理しようぜ、俺

 ene12:(天の声)

思い出とかそういったものって、たまに思いだしたりするから綺麗だったり、楽しかったりするんだ。





















まあ、例外な内容だったけどなぁぁっぁぁっ!!!!!!
続きを読む >>

2009.02.11 Wednesday

俺とお前とアイツらと

 腹筋ブレイカーシエン&おわし登場!!!

あ、元から周知だったわ、ごめん。
そんな二人が揃うと、笑いすぎてSS撮るタイミングすらゆるさねぇ!!!!!(ログ取りも必死w)

ene:(天の声)

シエン : てめー こおってる場合じゃねーひょ!!
シエン : 腹買え!
ユルグ : ひょっww
シエン : はたらけ!
勇者おわし : ごめんひょ
シエン : /(^o^)\
勇者おわし : ひょんとう、ごめんひょ
シエン : うあぁん!
ユルグ : wwwwww
シエン : たすけて揺るぐさん!

誤爆ってみてろ!

勇者おわし : そういわれると
勇者おわし : 助けたくなくなるノアg
勇者おわし : りょーちんだ
ユルグ : そりゃもう
ユルグ : 其の通りだっ!
ユルグ : シエン
麻神 聖 : なくなるんだww
ユルグ : もっと
ユルグ : 誤爆ッとけww


鬼じゃないよ? 面白いことになれば何でもいいんだよ!!!!(ぉぃ)
続きを読む >>

2009.01.13 Tuesday

あーーーけてるよ!

謹賀新年


あけてどんだけ経ってんねんっ!!!
まあ、そんなわけでクエ完了したらもらえる餅神様の卵。


そして街にあふれる餅神様は小さなペットやホムを喰らい尽くす!!!!!!


これがその証拠だアァアァァ!!!!!!!!!










餅神の化身(違




……………ん?

続きを読む >>

2008.12.25 Thursday

めりーくりすます!

ene6:(天の声)


クリスマスの陽気な音楽に誘われてSS連打しました!!
今年は鯖移動して初のX'masでありなおかつ、RO初体験者がいるので珍しく駆けずり回ってみました(☆ω☆)
とはいえ、今年はミニイベントクエもそんなに労力を必要としなかったので、真っ赤な袋大量にゲット!
まずは、叶姉妹の末っ子に転職祝いと称して投げつけてやったよ!(ぉぃ)
そんな最中にあのお方が目の前に!!

伝説の朗読者
↑の伝説はこちらを参照ください(・w・)b

↓むろん、クリスマスです。投げつけてやったよ!!! AHAHAHAHAHA!!
投げつけた洋服箱
続きを読む >>

2008.12.20 Saturday

6周年追加SS

うっかり、もうクリスマスも目前。

みんな自分の為にプレゼントは用意したかーーーーーーーー!!


そんな侘しいことをするヤツはいないって?

HAHAHAッ!!


そう、人にはいえないことってあるよな?
うんうん、オレには分かってるぜ兄弟!!
うら寂しくてつい、あんな具合にはっちゃけちまったんダヨナ!!!
OK、ブラザー&シスター!
今年のクリスマスは!!!!!!!!







え、なに? それはいいから仕事と更新しろって?
ハーィ……(逃走)
続きを読む >>

2008.12.02 Tuesday

6thアニバーー!!!!!!

12/1はRO6周年!!!!

今年も参加しました、VSバフォメット兄弟!!
カウントダウン

って、若干早いジャン!!堯魁福ω゜)ノ
まあ、そんな細かいところとエモ出し忘れたことにショックを受けたのはいうまでもないorz


さぁ、画像つきで無駄に長いぜ!!!

続きを読む >>

2008.11.26 Wednesday

勘弁シテクダサイヨー

ene5:(天の声)


11/25(火)はメンテナンスの日〜〜!!

ホントかんべん

うん、ありえねぇえっぇえぇええええええ!!!!
タダでさえ面倒なログインなのに、普通に拒否られるし。
しかも2,3分じゃ「前の情報(ry」とかいって落しやがるし!!

自分のやる気のあるときに出来なってのが、イヤだねぇ。
メンテも伸びて19:50に終了だったそうな。
(飯食ってて良かったよ、ヒャホーィ!!_orz)
新しい砦は確かに気にはなったが、コレじゃ意味がないZE?
日曜日がどうなるのかが気になりつつ、暇つぶしにどっか覗きに行ってみようかねぇ?

因みにSS、何も装備してないんじゃなくて表示が一切されないオチ。
装備品全部入れてたら倉庫は余裕で300超えますわー。
早く銀行と倉庫拡張こねーかなぁ。


(0:50〜未定で全鯖臨時メンテナンス。巻き戻らないことだけ祈ろうww)

2008.11.21 Friday

おまけのSS(投稿順番間違えたorz)

俺も転生ガンバルと言い、所持金をいったらアフロマスターからのありがたいお言葉中に魂斗羅はアフロが好き 
オーラ貫通という所業により、勇者の財布の(ry

1ショット200kとか金を取ると公言しやがった勇者はやはり、でろりんが似合う。
チビ→中チビ→KY


チキンオブドラグーン
(実際は検証w)

ネタが少なくて悪かったなーーwww
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
search
categories
archives
団員きやーく
その1:あいさつ、よろしくっ!
その2:不可思議摩訶不思議なURLが乗ってても迂闊にクリックしたらダメだZE!
その3;勇者以外への誹謗中傷はお断りだZE!(ぉぃ)
その4:親切心の誘導リンクは慎重に頼むぜ?
その5:トラブっても泣かない!責任? トレルワケネー!!
その6:URLやIPでアクセス制限かけることがあるぜー!

とりあえず、こんなトコかな?
ネチケのないヤツは、BANされても文句言わせねぇゼ!
著作権宣言
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
selected entries
recent comment
links
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode

▲TOP